2012年03月

青一色にせよ (Blue all over) 攻略




320x480-75
Blue all over攻略のコツは、まず左右対称な形の場合は、青い箇所→黒い箇所または黒い箇所→青い箇所の順で何度もやっていくとクリアできると思います。全部が黒になったら四隅をタップしましょう。
左右非対称な形の場合は左右対称になるようにし、それから青い箇所→黒い箇所または黒い箇所→青い箇所の順でタップしましょう。全部黒になるようにするのもよし。
何度もプレイするとパターンを覚えるのでクリアまで導けると思います!
ネットゲーム

おさわり探偵 小沢里奈 シーズン2 アプリ攻略




320x480-75
2話の攻略法。
1) スポイトアドバイザー・豆を入手。
2) スポイトのゴム帽だけはずしてアドアマイザーにゴム帽を取り付ける。
3) それをなめこにかける。そして豆をなめこにあげる。
そうするとなめこが炎で開けてくれますよ!
ネットゲーム

7 セブン サウザンドウォーズ アプリ攻略




320x480-75
ハイクオリティなアプリ、7サウザンドウォーズ。
バトルの流れとしては、戦う魔物を選択し、討伐に向かう。 プレイヤーは戦意を消費して戦闘コマンドを使って騎兵隊に指示を出し、魔物にダメージを与えていく。時間内に魔物のライフを0にすれば討伐完了となり、 街の勢力図が更新されるといった流れです。
ネットゲーム

ニンジャファーム アプリ攻略




320x480-75
ニンジャファームは時間はかかりますが、遊びこめる良アプリ!
雷系のニンジャがおすすめですよ!
ネットゲーム

Blueprint 3D アプリ攻略




320x480-75
Blueprint 3Dはバラバラになっている破片をさまざまな角度から探って物の形にするゲーム。
機転と閃きで攻略しましょう!
ネットゲーム

プロフィール

kintore_kintore

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ